2021/09/16 12:00

クラウドファンディング ご支援者の皆様


ご無沙汰しております。パラレルマーケット主催のあおみにございます。

皆様にご支援・ご助力いただき、パラレルマーケットは9月12日24時をもって大盛況のうちに無事閉会を迎えることが出来ました。

クラウドファンディングについても昨日をもって終了し、総支援額1,075,000円、当初の目標の268%という結果を達成しました。初回のイベントにこれだけの支援をいただけましたこと、運営チーム一同大変驚きをもって受け止めています。

プロジェクトページにも記載をさせていただきましたが、当初想定を大幅に超えたご支援をいただけたことにより、企業協賛による収益と合わせると、単にパラレルマーケットの運営費補填のみならず他のVRクリエイター・VRイベントさまへの支援活動の経費を捻出することができ、より広くメタバース全体の発展に資する活動を行うことができる運びとなりました。

当イベントはこれまで「みんな、なかよく」をテーマに活動を続けて参りました。皆様のご支援をいただきましたことにより、その輪をますます広げることができるようになったことになります。

パラレルマーケットの主催者として、またバーチャル空間のさらなる発展を願う一個人としても、その発展に資する活動を行いたいという精神に共感いただき171名もの方にご支援を頂けたことはこの上ない喜びであり、感謝の気持ちは絶えません。この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

さて、今後の予定についてお知らせさせて頂きます。

パラレルマーケットは閉会致しましたが、これから
・各種リターン品の準備
・会場のPublic化に向けた調整
・他のVRクリエイター・VRイベントさまへの支援活動
を並行して行ってまいります。

プロジェクトページに記載の通り、すべてのリターン品が発送できますのは11月~12月を予定しています。CAMPFIREの仕様上実際に支援額が振り込まれるのが11月1日であり、それまでの間特に物理リターンについては発注を行うことができず、それまでの間お待ちいただくこととなります。

デジタルリターンやPublic化についても準備が出来次第速やかにご連絡させて頂きますが、こちらにつきましても今しばらくのお時間を頂きますことご容赦頂きたく思います。

また、本活動を原資とした他のVRクリエイター・VRイベントさまへの支援活動についても、逐次ご報告させていただきます。

末筆ではございますが、ご支援者の皆様におかれましても、日常においてバーチャル空間で時間を過ごされている方も多いものと存じます。
皆様の日々がますます素晴らしいものとなりますよう祈念しておりますと共に、微力ではございますが、バーチャル空間の発展支援を通して皆様のバーチャルライフを少しでも豊かにする助けとなりますよう、日々精進して参ります。
引き続き温かく見守っていただけますと大変幸いにございます。


パラレルマーケット 主催

あおみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?