2021/08/23 11:53

皆様のおかげで、つい数日前に、20%達成いたしました!
ご支援いただきました方々、どうもありがとうございます。
わたりがに伝道師として、引き続き目標達成に向けて、前向きな気持ちで一歩一歩確実に歩ませていただきます。
みなさま、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!

仕入れを止めない!という思いが強いがために、
各地の漁師さんや魚屋さんにもこの思いが広まり、
土曜日も60匹のわたりがにが入荷しました!
ありがとうございます。
現在、お店の水槽では、ビッチリわたりがにが活きてます。

鮮度抜群のオスのわたりがに料理にご興味ある方は、通販も行ってますので、
よろしければ、この機会にご注文ください。
https://kappo-matsuya.shop-pro.jp/

今回のプロジェクトで松屋を知っていただいた関東地域にお住まいのお客様からは、こんなお電話もいただきました。
「生簀作りのために頑張っておられるというホームページを見て、応援を考えています。ただ、支援させていただく前に、写真を見ていたら料理を食べたくなりまして、支援の前に通販で料理を注文してもいいですか?わたりがにを知るために、ホームページの文章だけでなく、ちゃんと味わいたいなと家内とも話してまして」。
ありがたいお言葉に、感激しました・・・。

クラウドファンディングでのたくさんのご縁に感謝いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


割烹松屋
濱田憲司