2021/09/27 18:00

お久しぶりです。さだまらないオバケです。

先日より本文ページでもお知らせしております通り、
この度ネクストゴールにチャレンジすることとなりました!

この挑戦ができたのも、これまで応援してくださった支援者の皆さまのおかげです。
多大なご支援をいただき誠にありがとうございます!!

ネクストゴールの詳細ですが、目標金額は100万円。
最初の目標が70万円でしたので、追加で30万円に挑戦しています。

この30万円の使い道ですが、、思い切って会社設立資金に!と考えています。

法人化については、プロジェクトを立ち上げた当初は全く頭にもなかったのですが、
私たちの活動を見ていてくださっていた周囲の方々に「法人化したらどう?」とご提案をいただいたことをきっかけに少しずつ検討を始めていました。

そして、クラウドファンディングをスタートしたところ
自分たちの想像を上回る勢いでたくさんの方々に応援をいただきましたので
この度、法人化に踏み切ることにしました!!

起業する、というのは初めての経験なのでまだまだ不安なところもありますが
これからも継続的に活動を続けていけるように基盤を固めたいと思っています。

また、法人化することで今後も新しい企画に挑戦して、日本の「死」に対するイメージや考え方を柔らかくできるような取り組みを行っていきたいと考えています!

引き続き皆様からの応援をいただけますと幸いです。何卒、よろしくお願いいたします!


さだまらないオバケ