2022/02/12 13:35

こんにちは!さだまらないオバケです!

先日ご支援いただいた皆さまにリターンを発送させていただきました。
おそらくすでにお手元に届いたことかと思います。
(もし届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。)

たくさんの方々に支えていただいて
このようにプロダクトを形にすることができ本当に感慨深いです、、

たくさんの応援、本当に本当にありがとうございました!!!


今回のリターンの発送では
支援者の皆さまへの感謝の気持ちを最大限に表現するために
プロダクト以外にもこだわりをたくさん詰め込みました◎


クラウドファンディング限定のステッカー


お礼の言葉を一枚一枚手書きで書いたメッセージカード。
半透明の封筒に雲を印刷して、メッセージカードを入れるとカードに描かれた青空が透けて完成するデザインにしました。


封筒やケアシール、梱包テープもオバケ仕様に。
この封筒ですが、実はノートの表紙と同じ紙を使用してこっそり統一感を出しています。


リターンが届いた方々からも
「梱包にもこだわっていてステキ」というお言葉をいただき大変嬉しかったです!

そして、プロダクトへの嬉しいコメントもたくさんいただきました。

私たちがプロダクトを通して伝えたかったことを感じていただけて
非常に嬉しく思っています。

「ひきだしノート」「ひきだしカードゲーム」を使って
亡くなった大切な人との思い出を振り返る時間を作り
あたたかい気持ちになっていただけたら幸いです。


さだまらないオバケ