2022/06/28 15:00


こんにちは!茶っこ店長です!

第2弾クラウドファンディング開始から本日で6日目!

断トツ人気のリターンは「茶っこのご利用券」
お手元に届くのは8月を予定しています。
そのころには#夜カフェバル も形になってきている予定です。
ご利用券を忘れずに!是非茶っこへ遊びにきてください♪


~ご支援、ありがとうございました~

tom1228様
オープンおめでとう!これからも応援してます!頑張って!

→ありがとうございます!いつもいつも、本当に(;;)
また近々!茶っこでまったりしにきてください♪


guesta78f155f2404様
先日、初めて利用させていただきました。素敵なアイデアですね。夜バル楽しみにしています♪また近々伺います。応援しています!

→先日はご来店ありがとうございました(^^)ご支援も、ありがとうございます‼
わんちゃん用夜カフェバルメニューも考案中です♪是非また、遊びに来てください!


nago750様
インスタで見つけた時には第1弾が終了した後で…今回は応援して早く遊びに行きたいです!

→見つけてくださっただけでも嬉しいです(;;)ありがとうございます!
これも何かのご縁。是非、遊びに来て下さい!!


bokuchanbokuchan様
いよいよ第二弾始まりましたね!応援しています!

→いつも本当にありがとうございます!お酒好きの私の本領発揮(?)する時が来ました。
頑張ります(^^) またボクと一緒に遊びに来てください!


kunichi様
応援しています!頑張ってください!
→ありがとうございます!今度は是非くんちゃんがパプェを食べる瞬間を撮らせてください(^^)


メッセージもたくさんありがとうございます♪
第1弾のときもおもいましたが、本当に嬉しく、活力&励みになります!
暑い日が続きますね。私もつい先日、軽い熱中症になりかけました(-_-;)
みなさんも体調に気を付けましょう~!