2021/12/14 18:38

応援いただいた皆さまへ

ご無沙汰しております。

昨日(12月13日夜)、トキツカゼ出版株式会社様より無事、

電子書籍出版が完了しました!!


https://amzn.to/3GCvQLT


Amazonで、うえしまならと検索いただいてもでてきます。電子書籍です。kindleアプリを無料ダウンロードすると、読めます。書籍は500円です。Kindle会員の方は無料で読めます。

今回ご支援が間に合わなかった方も、読めます^^


皆様の愛たっぷりご支援のおかげさまで、娘はとても力付けられ、当初思っていた以上の内容で完成しています。恩返しの気持ちからだと思います!


紙の本のリターンをお選びいただいた方は、1月末ごろの発送予定です。楽しみにお待ちください(๑>◡<๑)

この電子書籍出版を通して、親子とも、いろんなことを考えましたし、直面したり、結果すごく成長することになりました。そして、今はすごい達成感と、自信を感じます。


娘が数日前、実は、後悔していることがある、と言うのです。

なになに、どうしたん?と聞くと、

「もっと早く、思ってることを言えばよかった。そしたらもっと早く(6歳とか7歳で)出版できたのに!!」

と、後悔していたのです。おそるべし、こどもパワー!笑

これからは後悔しないように、実行できそうなことはどんどんやっていこうね、

そしてかか(母)は、今がタイミングやったからできたんだと思ってるよ、と伝えました。


ということはです!みなさんの周りのお子さんも、もしかしたら、こどもパワーを出したくて、でも抑えてる・・・かもしれません!

子どもの夢を引き出し、叶えることの尊さを学びました(ちなみに、夢に大小はありません。)。


私たちの挑戦が、みなさんにとっても新しい何かのきっかけになればと思います。

これからも、ならは夢を叶えるため挑戦し続けます。

これからも、見守ってください!!

インスタグラムのダイレクトメッセージで、いつでもならとつながれます。

特に子どもたち!待ってるよー♡


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?