2021/12/01 17:47

昨日、2ヶ月間のクラウドファンディング期間が終了いたしました!


目標まではわずかに届きませんでしたが、34名の皆様より261,500円のご支援をいただきました!

想像を遥かに上回るご支援に、恐縮しております、、

本当にありがとうございます!!

多くの方より応援のメッセージをいただき、今後もこの事業を続けていく自信になりました!

ご意見・アドバイスもいただき、1人で考えているだけでは気付けなかったことに気付け、

今後、より良い事業にすることができると感じています。


皆様よりご支援いただきました支援金は、ページに記載したとおり

・ホームページの作成費用

・広告費用

・花器やハサミなどの道具購入費用

・CAMPFIRE手数料

に使用させていただきます。無駄にしないよう、慎重に使い方を決めたいと思います。

既にホームページについては業者の方と打ち合わせを進めております。

(現在のホームページは私、素人の手作りです、、)

このサービスを必要としてくださる方へ情報が届くように広告宣伝を強化していきたいと思います。


返礼品については、順次発送していきます!

先日作っていただいたロゴはんこ、メッセージカードやダンボールに押したらいいかも!

なんて考えながら発送作業を進めています。

楽しみにしてお待ちくださいませ!


また、こちらの活動報告ですが

・ホームページの完成

・返礼品/体験版のお届け

の2点が終了次第、投稿を終了さて頂く予定です。

プロフィールのリンクにあるInstagram・Facebookページでは

今後もアトリエアトリの活動を発信していきますので、その後はそちらをご覧いただければと思います。