2021/12/22 10:23

本年も余日少なくなり、冬の寒気が身にしみる時期となりましたが、皆さまお変わりありませんか?

久しぶりの活動報告にもかかわらず、まずは、お詫びのご連絡になってしまうのですが…お水の年内発送が出来なくなってしまいました。

私の確認不足で、商品につけるJANコード(バーコード)の取得に思っていた以上に時間がかかってしまい、

年内の製造ラインが作れず、更に年末年始を挟むので、お届けが来年2月頃になってしまいそうです。


せっかくご支援頂いたのに、このような事になってしまい、ただただ申し訳ないです。


御守り水晶ボールチャームのみのご支援の方と、オーダー以外のジュエリーは年内に発送させて頂きます。


こちらの都合でご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けますと幸いです。


さて、ここからは新たなご報告です。


先日、大月市に企業版ふるさと納税をさせて頂き、小林信保市長に感謝状を授与していただきました。

その際、ふるさと納税の返礼品としてお水を使って頂けるようお願いしてきました!


店舗の片付け&改装も着々と進み、来春のオープンに向けて、真木の極寒にも負けず、せっせと作業をしています。


発送用ダンボールのデザインも決定しました!


今日は冬至ですね。

『ん』の2つ付く冬の七草(にんじん、れんこん、ぎんなん等)を食べ、柚子湯に入って体を温め、ゆっくりとお過ごし下さいませ(^ ^)

また進捗をご報告させて頂きます。