2021/08/23 19:11

こんばんは!

中川食肉株式会社の中川大輔です。

昨日をもちましてクラウドファンディングの支援募集期間が終了しました!

最終日に残り9時間以上を残して、1700個分のカレーの全てのリターン品を完売する事が出来ました‼

最終的にネクストゴールの100万円を大きく超えるご支援を頂きクラウドファンディングを終える事が出来ました!

【プロジェクト最終結果】

ご支援金額 : ¥1,123,700

支援者数 : 290人

達成率 : 561%

今回のプロジェクトにご支援をいただいた皆さま、シェアや宣伝を手伝って頂いた皆さま、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さまなど、プロジェクトに関わって頂いた全ての方へ、心より感謝し御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


元々の知り合いやSNSのフォロワーさんからは、「もう終わってしまったのですか?」「支援しようと思っていたらもう全て完売でした」などのお声も沢山ご連絡頂き、もっと多くの方にお届け出来れば良かったなと思っております。

その事から、今回クラウドファンディングでお買い求めになれなかった方は「NAKAGAWA  298」のサイト内「オンラインショップ」にて定価での販売にはなりますが、購買出来るよう調整中でございます。

その他にも、今回の相州牛ゴロゴロカレーの原料でもある「相州牛」と、その中でも生産頭数が月間に2頭〜5頭と更に希少なプレミアム和牛「相州和牛」のお肉の販売もしておりますので、是非覗いてみて下さい。


NAKAGAWA  298

https://www.nakagawa298.jp/



今回クラウドファンディングを行うことで、新しい素敵な方々との繋がりが出来たり、日頃からSNSをフォローして下さっていて興味を持っていただいていた方に初めてお届けができたり、日頃からお世話になっている方々への感謝も再認識できました。


今回のクラウドファンディングを通じて、多くの学びや気付きもありました!

クラウドファンディングを行い活動報告を用いて発信していくために、今までの歴史や自分たちの想いや行動の原点と向き合うことで、「目的」や「理念」を改めてしっかりと実感することができました。


また本日よりご支援者様の情報を確認できるようになり、順次リターンの発送業務を始めて参りたいと思っております。

リターンの発送前連絡などはこちらの活動報告での発信を中心にSNSなどでも行おうと考えています。

今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?