2021/09/06 18:47
【ご支援を頂いた「相州牛ゴロゴロカレー」290件分、全ての発送が完了致しました!】

こんにちは!

中川食肉株式会社の中川大輔です!

今年はあっという間に夏が終わってしまい、一気に涼しくなってしまいましたね。

毎年夏の終わりは、なぜか少し寂しい気持ちになりますが、夏の疲れも出てくる頃なので、皆さまもお身体ご自愛下さい。


【発送のご報告】

本日、290名もの皆様からご支援を頂いた「相州牛ゴロゴロカレー」の寄贈分840個を抜いた860個分の発送が完了致しました!!!



「届いたよ!」

「大きいお肉がたくさん入っていて美味しかった。」

「今後は、お客様にも提供していかせてもらいたい!」

など、心温まる嬉しいご連絡も沢山頂いております。



神奈川県からの発送なので、沖縄や北海道などの遠方の方は到着までもう少しお時間がかかるかもしれませんが、これから届く方も、楽しみにお待ちいただけたらと思います!



今回クラウドファンディングの活動をした事で、弊社としても私個人としても皆様との関わりを今まで以上に深く持てた事が、今回の1番の収穫であり、心から感謝しております。

「中川食肉株式会社」と「相州牛」の活動を、今後ともお見守り頂けたら幸いです。

改めてご支援やご協力、本当にありがとう御座いました!


【今後の活動】

近日、「報徳食品支援センター」様へ寄贈分の840個をお届けします!

その際はまた、このキャンプファイヤーの活動報告と各種SNSにて報告させて頂きます。