2021/10/31 21:52

URUSHI POKETLE新作第二弾のクラウドファンディングへのご支援・応援をいただいた皆様、本日目標金額を達成することできました!多くの方々からのサポートおよび温かいお言葉をいただいたりと、プロジェクトメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

今回は見た目や質感などのデザインを整えるだけでなく、カーボンオフセットや修理サービスの整備など環境問題対応を意識した内容を加え、漆器の伝統文化をどのように継続していくかを試行錯誤しながらチャレンジをさせていただきました。支援者の皆様にはエシカル消費に関するアンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。今後、伝統工芸の古くから伝わる技術や、美しさに頼るだけでなく、新しいものづくりのあり方を探求し、次世代に繋げていきたいと考えています。

リターン品のURUSHI POKETLEは、早速製作を開始させていただきます。お届けは来年1月〜2月中を予定しています。皆様のお手元に確りしたモノが届くよう、ひとつひとつ丁寧に作ってまいります。どうぞ、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

また新たなチャレンジを行う際は、応援いただけると励みになります。引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします!