2022/01/23 22:11

【重要】1月28・29日に控えました、
テレビ神奈川様及び、KBS京都様での異能のアイシス地上波放映について

この度はテレビ神奈川様、KBS京都様での地上波放映にあたり、
【エンディングクレジットに支援者様の名前が入る】という点が、テレビ局側の倫理考査に引っかかり、
このままの状態では放映が出来ないというご返答を頂きました。

放映までの残り日数的に、
『支援者クレジットを消すか、放映そのものを見合わせるか』
どちらかを選択しなければならない状況となりました。
上記のお話を受け、ライター間で相談した結果、

テレビ神奈川様及びKBS京都様での放映においては
「支援者さまのお名前を伏せた形での公開」を決断いたしました。

大変申し訳ございません。


もちろん、YouTubeにアップした動画や千葉テレビ放送さんで放映した内容に変更を加えることはありません。
これまで通り支援者様のクレジットありで公開させていただきます。

また、

「クレジットを削除した状態で公開する」というのは
監督である麻野小路せう太郎とライターの庄野正幸が下した判断なので、
テレビ神奈川様及びKBS京都様やその他関係者様への、ご連絡は控えて頂けると幸いです。
あくまで、ライターチームの判断ですので、
ご指摘やご不明点なども、我々へおっしゃって頂き、
出来うる限り最大限ののご対応が出来ればと思っております。

改めまして、この度は、誠に申し訳ございませんでした。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?