2021/10/29 15:48

【THE IRON FIELD GEAR】のプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様の支援の甲斐あって TAKI BE ITA (Lサイズ )一式  【超超早割】 が完売いたしました。

ひとまずまずお礼申し上げます。


未だTAKI BE ITA (Lサイズ )一式 の【超早割】【早割】は残っておりますのでこれから焚火を始めようかという方に是非!

もちろんTAKI BE ITA (Sサイズ )一式 はまだございますのでこちらもソロキャンプや女子キャンプの方にお勧めです(^▽^)/


また焚火には欠かせないのは燃料でもある薪。

薪ってとげとげして持ち運びにくいし木くずが落ちて散らかりますよね(´;ω;`)

焚火にこだわったTIFGが作った薪ということでその名は【TIFGの薪】

こだわり1・火持ち・火付けが良い
TIFGの薪は広葉樹ミックス。様々な種類の薪が入っているので火持ちが良く火力が安定しやすくなっています。
含水率15%以下でしっかり乾燥しているため火付けがしやすく、キャンプの焚き火や薪ストーブにピッタリ。写真のように色々な色の薪が入っていることも。
全ての薪にTIFGの印「THE IRON FIELD GEAR」スタンプを1点1点押しています。

 こだわり2・煙や火の粉が出にくい
乾燥が甘い薪で焚き火をしていると、火の粉が飛んできたり中から水分が出てきていつまでも煙が出たりしますが、TIFGの薪は機械で強制乾燥させているため、煙やスス、薪爆ぜが少なく安心して使えます。

こだわり3・保管がしやすい
全てカット済の角材になっているため、段ボールに入れたまま運んでも木の皮がボロボロと剥がれ車や保管場所を汚すことがありません。
機械で乾燥させているから虫の心配もありません。

 こだわり4・TAKI BE CANを更に楽しく
TIFGのフラッグシップモデル「TAKI BE CAN(タキビーキャン)」
大きな窓ガラスで炎のゆらめきが楽しめますが、しっかり乾燥できていない薪だとガラスに煤がつきやすく炎が見えづらくなってしまいます。
タキビーキャンにもそのまま投入できる30cmのちょうど良いサイズで、ゆったり炎を見て楽しむことができます。
 

オンラインショップ・アマゾンショップ・Yahooショップで販売開始しております。

詳しくは下記をご覧ください。!(^^)!

TIFG オンラインショップ

アマゾンショップ

Yahooショップ

引き続き最後まで応援のほどよろしくお願いいたします(*^^)v

THE IRON FIELD GEAR