2021/09/25 11:23

多くのご支援ありがとうございます。また、ご要望やお問い合わせもありがとうございます。

いただいたご要望の中で多数いただきました、「当日レコーディング現場には行くことができないけど、その様子を見守りたい」というご意見を反映し、急遽追加リターンコースを準備することとなりました。

レコーディングの当日、定点カメラによるリモートにて現場見学をしていただく「リモート現場見学コース 50,000円」となります。

こちらのリターンは週明けに公開予定です。今しばらくお待ちください。

リモートは、YouTubeまたはツイキャスを検討中です。詳細が決まりましたら改めてご連絡をいたします。

また、「現場見学コース 100,000円」のリターン内容につきまして、小野六花さんから「来ていただいたファンの方にお礼の気持ちを形にしてお贈りしたい」という提案をいただき、現場見学当日に「アクリル板で仕切ってツーショットチェキ撮影」を追加することとなりました!!

世の中の状況を鑑みてアクリル板を使用させていただきますことを、どうかご理解・ご了承ください。

プロジェクト終了まで残りわずかですが、引き続き応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?