2021/09/26 20:00

こんにちは!

「夢を叶えるファッションショー」企画チームの郡司春香です!


”理想は叶う!夢を叶えるファッションショーを開催したい!”

9月25日(土)23時59分に無事終了いたしました。


延べ160人の方にご支援いただき、

支援総額は1,053,580円となりました!!


ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!


実は、プロジェクト開始前、とある方から

「ファッションショーに興味ある人はそうそういない。30万円も集まればいいほう」

と厳しい指摘を受けていました…


それでも、あきらめず前を向き続けた結果、

100万円を超えるご支援をいただくことができました。


企画チームのみならず、出演モデルさん、スポンサーの皆様、ご支援者の皆様

そして、支えてくださるすべての皆様。

誰一人欠けてはこの成果を出すことはできませんでした。

心から、感謝申し上げます!!!


さあ、ここからが本当のはじまりです。

夢を叶えるファッションショーの開催に向け、

みなさまの熱い応援を心の支えとして、また走り出したいと思います。


引き続き、ショー開催までの活動を見守ってくださると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします♡


☆観覧チケット発売中!詳細は下記よりご確認ください。

SAYAKA Instagram:@saya_lpscdirecter

公式Instagram     :@sayakaproject_


☆ショー開催までの裏側を発信中!!

note                      :SAYAKA|リリナージュ認定講師