2021/09/19 08:00

男性が子育てを楽しみ、母親の笑顔が増え、家族の笑顔を増やすための「オレたちの育児ノート」
このノートが普及することで、多様な家族のあり方を認めるだけでなく、少子化の防止、キラキラとして目で未来を見つめる子どもたちの増加につながると信じて活動をしております。

さて、このプロジェクトのリターンを紹介させていただきます。

今回、ご紹介するのは三宅美絵子先生。アドラー心理学の先生でもあり、ベビーサインマスター講師でもある三宅先生には、私も実際にアドラーの講習を受けたことから交流が始まりました。

特に、親子の絆を深めるためのセミナーは、今でも私のバイブルのようになっており、迷った時には立ち戻れるようにテキストは大切に保管しています。

そんな三宅先生に、今回の企画を伝えたところ、とても共感していただき記事の執筆だけでなくリターンもご提供いただけることになりました。

とても優しい口調で語りかけてくれる三宅先生のカウンセリングは、不安を抱えるパパママにとってとても有意義な時間になると思います。

「子育ての不安/イライラ解消カウンセリング」「自己肯定感を高めるイヤイヤ期の乗り越え方」の2つのリターンを準備しておりますので、気になるかたはチェックしてみてくださいね。