2021/10/19 14:33

WITH ALSの武藤将胤です。「MOVE FES.2021 supported by ONESTORY」の開催に向けて、7月27日からスタートしたクラウドファンディングのキャンペーン期間が終了しました。当初掲げていた目標金額の300万円、そしてネクストゴールの400万円も突破し、最終的に367名の方から485万8665円(目標の161%)のご支援をいただきました。


皆様のあたたかな応援のおかげで、WITH ALSがこれまで行ってきたクラウドファンディングでの歴代最高人数・金額のご支援が集まり、目標達成することが出来ました!心より感謝申し上げます!こうして支援の輪が広がっていることが、何よりも励みになります!


ご支援いただいたプランに応じた各種リターン(MOVE FES.2021当日の来場・配信参加権などオリジナル・アパレルの送付、ウェブサイトへのお名前掲載など)については、準備が整い次第、順次ご案内いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


また、先日より「ZAIKO」にてオンライン配信チケットの一般販売も開始いたしました。

https://withals.zaiko.io/e/MOVEFES2021  

すでにクラウドファンディングで配信チケット付プランでご支援いただいた方も、これを機にぜひご友人などにおすすめいただければ幸いです。


プログラムの準備や会場下見など、MOVE FES.運営チーム一同、鋭意準備を進めております。12月9日、会場&オンラインで、皆様とお会いできることを楽しみにしております!


今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?