2021/10/19 10:16

こんにちは! 株式会社ジャパン・フード・サービスです。 

「殻ごと食べられる絶品カニをみんなに知って欲しい!第二弾♪」のクラウドファンディングに ご支援いただきありがとうございます! 


お陰様で76名の支援者様からご支援をいただき、135%に到達しました!

心より感謝いたします。


クラウドファンディングの募集期間は残り6日間となりましたが、こちらのプロジェクトは10/25 23:59まで続きます。


さらに多くの方にソフトシェルクラブのことを知って欲しいので、新たなる目標「ストレッチゴール」を設定いたしました。 

ストレッチゴールとは目標達成後に設定する第二の目標のことで、プロジェクトを活性化させる為に推奨されているものです。


ストレッチゴールを達成した際は、参加者全員に特典をプレゼントします♪
良かったら周りの方にもこのプロジェクトをお伝えください。


【達成率150%】

★アレンジレシピのミニ冊子をプレゼント★

ソフトシェルクラブのレシピをまとめたお手製ミニ冊子をプレゼントします♪

このレシピ集をみて、色んな料理に挑戦してもらえると嬉しいです。

【達成率200%】

★500円OFFクーポンプレゼント★ +レシピ冊子

当店の通販ショップで使える500円OFFクーポンをプレゼントします♪当店のどの商品にもお使いいただけます。
https://www.rakuten.co.jp/japanfoodservice/

※有効期限は3ヶ月です


【達成率300% 】

★500円OFFクーポン×2枚プレゼント★ +レシピ冊子

当店の通販ショップで使える500円OFFクーポンを2枚プレゼントします♪2回使用することができます。

※有効期限は3ヶ月です

※1回の購入につき、1枚まで使用可能です


さらなる目標を達成して、より多くの方々に殻ごと食べられる絶品カニ (ソフトシェルクラブ)の美味しさを知って欲しいと思います。


引き続きご支援・ご協力のほど、よろしくお願いします!