2021/09/19 14:47

本プロジェクトにご支援いただけますと、リターンでクロスポ八王子店を10時間、遊び放題でお楽しみいただけます。


こちらが高さ9メートル、2フロア吹き抜けのクライミングタワーです。
下のフロアからはもちろん、上のフロアからも登っているお友達やお子様を応援したり、撮影もすることができます。上のフロアからクライミングタワーまで近いため、臨場感があります。

トランポリンは7台あります。普段あまり運動をされていない方には、よい運動になると思います。私は跳んでいるだけでヘトヘトになってしまいました。

大人も楽しめるアスレチック「マッスルチャレンジ」です。SASUKEのような体験ができます。体力に自信のある方は是非チャレンジしてみてください。

卓球台は5台あります。台が空いていれば、予約なしで自由にご使用いただけます。

ボウリングは18レーンあります。
最新の最上位モデルのレーンを導入いたしました。各お席にはタッチパネルやソファー下には荷物入れもあり便利です。窓の外には八王子の山々が見えて明るい雰囲気になっています。

小さなお子様が保護者様と一緒に遊べる「キッズランド」です。外の光がよく入り気持ちが良いです。雨の日などはとても良いのではないでしょうか!

近くにはお子様用のトイレもご用意しています。


小さなお子さんから学生さん、シニアの皆様まで一緒に楽しめる「クロスポ八王子店」は、2021年10月1日(金)都民の日にグランドオープンいたします!
是非、遊びにいらしてください。
感染症対策を万全に、お待ち申し上げております。