2021/10/11 00:04

2021年10月10日23時59分をもちましてCF受付が終了となりました。

1513%という達成率にも衝撃を受けたのですが、2378人という支援者数が本当に嬉しく、これまでの活動を肯定していただけたように思えてありがたいです。

少女病のCD制作中はわざとそうしていたわけではないのですが、毎回負の気持ちを纏いながら行っていたような気がしています。

なので作り終えるたびに消耗が激しく、楽しい反面、少しずつ蓄積するようなダメージがあったのかもしれません。

ただ、長く活動が止まっていたのにも関わらずこれだけの人数の方にCFに気づいていただき、支援していただけた事はとても……なんというか、そのダメージが癒えていくような感覚です。

変な言い回しになりましたが、要はとても嬉しいということです!


ボーカルの録音も終わりが見えてきて、楽器隊の録音も着々と進行しています。

今回、物語の終わりということもあり参加していただく声優さんも通常より多いです。全ての工程を大切に進めていきたいと思います。


リターン品の発送まで、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

きっと喜んで受け取っていただけると信じ、2378名様分のその姿を想像しながら制作させていただきます。