2021/09/19 00:00

こんばんは、榊原あみです。

終了まで残り3日になりました。

応援をありがとうございます…!


今日は各人気のリターンや少し細かなリターンの説明をさせていただきたいと思います。

今までショートムービーの内容や、追加、そして舞台の中止に関してはお話しさせていただいたのですが…。


今までで 1番支援していただいた中でリターン人気が 高かったのは

【個人スポンサー】です。嬉しいです!1番です。

今現在私のホームページがありますが、リニューアル予定をしています。

その際に 個人スポンサーとしてお名前を載せさせていただきます。

大好きな皆さまのお名前を記載させて頂くのが本当に楽しみで仕方ありません。


2番目に人気なのが【榊原あみを「ただただ応援」】

こんなにお選び頂けて嬉しいです。

最初はなかった項目だったのですが、

どうしても沢山の方や、気軽に支援が出来たらと思ってくださる方に

マッチする項目が欲しく、作らせていただきました。

メールでメッセージ、熱く語らせていただきます。

よろしくお願い致します…!


【直筆サイン色紙】

【直筆サイン色紙+ブロマイド2枚】

の項目もありがとうございます…!

実は 私のサインは今まではフルネームを書くだけ、だったのですが

今回私のサインを何日か自分と会議をして 決まったサイン、

早く皆さまの手元にお届けできたら嬉しいです…!




【榊原あみとオンラインでお話】


ありがとうございます…!私がとっても楽しみなリターンです。

やはりメッセージのやりとりではお話ししきれない、

SNSでの投稿ではお話ししきれない、あなたの事や 私の私生活だったり近々の報告なんかもお話させて頂けたらと思います。

30分間きっとあっという間になるでしょう…!まだまだ枠がございます。


【榊原あみ「イベント出演」】

これはもうどこまででも飛んでいってしまう、いや、飛んでいきたい、項目です。

本当にありがとうございます…!

トークや歌、MCなど様々なイベントやその空間で盛り上げることをさせて頂きます。

3時間、存分にその場を向日葵畑のように明るく、楽しくさせて頂けたらと思います。(場面により異なります)


ここからは まだお渡し予定のない少し大きなリターンです。


【企業スポンサー】

榊原あみを企業のスポンサーとして企業とホームページリンクを記載させて頂く項目です。

「個人スポンサー」と「企業スポンサー」の違いは、お名前だけでなく企業のリンクを貼らせていただきPRをさせて頂くといった違いです。


【榊原あみ「女優お仕事出演依頼」】

こちらは、1日の撮影3時間・6回での撮影で私が「女優」として出演をさせていただく項目です。

中学の部活動から8年間学んできたお芝居をやらせて頂くのは、

私もとても嬉しいです。ぜひよろしくお願い致します!


最後は おっきな、おっきなリターンです!


【榊原あみをイメージキャラクターにできます】

15個したアルバイトの経験から飲食やスーツでの販売員、

ユニフォームでの接客、カフェの店員、

そして全力疾走し過ぎて転ぶような元気なキャラクターまで

企業イメージにあった表現で イメージキャラクターを

務めさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します…!



というわけで…

遅ればせながら ひとつひとつのリターン紹介をさせていただきました。

残りが3日でございます。


ネクストゴールまで応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します…!