2021/09/21 23:30

みなさま、こんばんは。最終日。


まず 200%越えの達成。

本当に本当にありがとうございます。

当初 企画段階では100%がとても遠く見えていましたが お支えのおかげで 4日で24%達成、中少し〜1週間前くらいまでで 80%まで達成し、一昨日100%越え、昨日朝はネクストゴール40万円達成。


そして、昨日の夜中に 200%を達成しました。


本当に、本当にありがとうございます。

「ありがとうございます」や「本当に、ほんとに」と、どんな言葉を使っても言い表せない思いです。


この活動報告を書くのも最後だと思うと少し寂しい気持ちがあります。

お支えがあったかくて 暖房から離れると まだクーラーの効いた部屋なのに少し寒く感じるあの感覚と同じだと思います。


フィードバックを沢山の方から頂き、


見えないものへの不安と過ぎてゆく日々、

自分の言葉に疑問を持ったり、

周りの方々・応援してくださる方々への関わり方、

自分の夢への思いがどれだけ不確実かというところが浮き彫りになったり…。


たくさんたくさん心のノートに記し それを繰り返していく中で涙が溢れる日もありました。でもその涙よりも遥かに大粒だったのは、「愛」を受け取らせて頂いたときの涙でした。

達成した瞬間AM2:00 涙が止まらなくなり 200%達成をさせて頂いた ときはもっと止まらなくなりました。

自分でも何か大きな目標を立てては失敗することが多々あり、不器用で平凡な私は 何かを本気で達成させた経験がなく、沢山の方のお支えで こんなに 大きなゴールを達成することができる体験がはじめてでした。


自分だけではどうしようもない、

ご支援、応援して頂いた方々のおかげです。

この思いにあった感謝の言葉が見つかりません。


この1ヶ月間、沢山の応援のお言葉や、ご支援、毎日インスタグラムなどのストーリーやTwitter、Facebookを見てくださって本当にありがとうございました。


この御恩全て「トキメキ」そして「勇気」に変えて たくさんの方にお届けできるよう、今後も努めて参ります。

今すごくワクワクしています!

みなさまと一緒に走っていきたいです…!

これからもよろしくお願いします。


愛と感謝を込めて。


今までありがとうございました。

愛しています。


2021.9.21 榊原あみ