2021/09/18 00:16

いよいよ明日より暖め続けてきたコワーキングスペース「ライブラリー」のお披露目会です。

準備に追われなかなか告知ができず、こんなタイミングになってしまいましたが、明日お越し下さった方に最初の30分無料券をお配りいたします。

ご来店によるSNSの投稿でさらにもう一枚差し上げます!


また、悩みに悩んだ料金プランは、まずこんなカタチで行こうと思います。


力み過ぎて、こだわり過ぎてしまったことで自分の首を絞めてしまったところはありますが、その分、来てもらえる人にワクワクしてもらえるようなハードにはなってくるのではないかな、と思います。

皆さんには、ご心配お掛けすることも多々ありましたが、お陰様でここまで来ることができました!


台風来たり、こんなご時勢ではありますが、ご都合がもし合えばぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです。


最後に。

クラファンもなんと50万円を突破!残すところあと12日。たくさんの方々にご支援いただきまして、誠にありがとうございます!

皆さんの応援あってここまで来れました。

何よりも足を運んでいただきたいので、リターンとは別にご支援いただいた方々をご招待したいと思っておりますので、また追ってお知らせさせていただきたいと思います。


目標達成まであと250万!

引き続き、応援のほど、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!

ーーーー

コワーキングスペース「ライブラリー」無料お披露目会

9/18(土)・19日(日)・20(祝月)

各日 10:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)

東京都練馬区貫井2-3-6 アキノス中村橋2F

ーーーー