2021/11/13 19:00

こんにちは!

少しお時間が経ちましたが、
先日沖縄にて『クリスタルボウルフェス2021』
開催してまいりました!

皆様からのご支援、応援のお陰様で、沖縄という祈りの島で
今の時代に必要な『祈り』を捧げることができましたこと
皆様にご報告とともに心より感謝申し上げます。

10月31日は、ちょうど沖縄の首里城の火災があった日から二年。
沖縄の地にもクリスタルの音色を通して浄化のエネルギーをお届けできたのではないかと思います。

全国から駆けつけてくださった皆様、沖縄のたくさんの皆様とお会いできましたことに感動でいっぱいです。

オープニングアクト『生命の詩』についてYOUTUBEにて公開いたしましたので
ぜひ応援いただいた皆様にもご覧いただけたらと思います。
ボーカル:Hiiro コントラバス:杉山尚文 クリスタルボウル:EmmyCrystal

動画でも伝わるガンガラーの谷の壮大な自然と音との融合。
後半の祈りの舞や歌など、フェスの動画視聴も11月25日まで販売中ですので
買いそびれてしまった方はぜひチェックしてくださいね!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/crystalbowlfes2021


今年度最後のスペシャルな演奏会として
クリスマスチャペルコンサートを開催いたします。

聖なる夜を美しい音色と美味しいお食事で過ごしませんか?

・日時:2021年12月25日(土)
  1部 16:00〜 2部 17:00〜 ディナー:18:00〜

・場所:新横浜グレイスホテル チャペル&バンケット

年末の一時をクリアな時間とともに過ごすスペシャルクリスマス。
大切な人、愛する人とともに送るひと時として
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。

11月25日まで、沖縄フェス応援いただいた皆様に向けて
特別先行割引価格にてご案内しております!
ぜひお見逃しなく!!

【お申し込みページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/xmaschapel2021

長くなりましたが最後までお読みいただき有難うございます。
皆様に素敵な音色をこれからもお届けしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。