2021/08/11 20:16

h.andの熊谷です。今日は皆さんにメンバーのご紹介をしたいと思います。

h.andメンバーは皆、個人クリエイターでさまざまな活動に日々取り組んでいます。
その、各々の分野で活躍しているメンバーが集まったからこそh.andの立上げができたと思っています。
FARINの商品ができるまでに数多くの困難な出来事がありましたが、商品が完成して、サイトが完成し、Instagramが開設し、と、h.andが皆さんの目に触れる場ができるにつれて、h.andの責任者としての重みも感じるとともに、このメンバーでできて本当に良かったと思っています。

クラウドファンディングが終わった10月からが本当のスタートラインです。
h.andの商品・サービスを通して『誰かの日常をちょっと幸せに。』のコンセプトをもとにこれからも日々活動していきます。


それでは、メンバーの紹介です。

レシピ制作 さつき

h.and立上げにあたって、焼菓子のお菓子キットブランド『FARIN』のレシピ開発を担当。

2021年10月に発売するレモンケーキとキャロットケーキのお菓子キットは、普段Oliveで販売しているレシピを再現しました。

活動内容

「Olive」という名前で、姉妹それぞれの好きなことを活かした衣服と食に関するものづくりを行っています。

さつきさんの作るお菓子はオンラインで購入が可能です。

@satsuki0330

さつきさんのInstagramアカウントはこちら

 

パッケージデザイン 大坪メイ


h.andのロゴデザイン・パッケージデザイン等、h.andに関わるデザインを担当。プレゼントにもぴったりな貼り箱のセット品はh.andを象徴したデザインに仕上がりました。

活動内容

普段はグラフィックデザイナーとしてデザイン会社に勤務。
他にも交友関係から生まれる仕事やプロジェクトなどマルチな活動をしています。

 
@mei_otsubo

メイさんのInstagramアカウントはこちら

 

フォトグラファー ヒラツカマリナ


マリナさんだから撮れる写真でh.andの良さを引き出してもらいました。
フィルムカメラから伝わる日常のちょっとした幸せがh.andの世界観をさらに引き立ててます。

 活動内容

作業療法士とフォトグラファーの二足の草鞋で活動している。フォトグラファーとしては、ポートレート撮影を中心にフィルムカメラで活動をしている。

@_____onemu

マリナさんのInstagramアカウントはこちら

 

動画・物撮り とみー

 


h.andのブランドストーリーの動画・サイトの商品ページ掲載用の物撮りを担当。撮影のディレクションから撮影・編集全てを担当しました。

活動内容

テレビ制作会社で働きながら、個人でもドローン空撮・MV撮影・ポートレート撮影など様々な機材を扱い撮影をしています。

@hashitomi_movie

とみーさんのInstagramアカウントはこちら

 

h.and責任者 熊谷大輝

 


お菓子はモノとしての価値だけでなくコミュニケーションの手段としてもっとできることがあるのではないか?と思い、日々の生活をちょっと幸せにできる活動をしたいと考え、『h.and』を設立しました。

活動内容

h..andの運営会社(天満紙器)で販売サイト(ペーストリート)・Instagramの運営・商品開発等を行っている。商品パッケージでのブランディングをメインに活動しています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?