2021/10/22 17:00

こんにちは!第30回秋祭実行委員会です。

活動報告最終回の本日は、秋祭実行委員会代表から皆様へご挨拶させていただきます!

-----

本ページをご覧いただきありがとうございます。第30回秋祭実行委員会代表の志賀祐斗です。
この度は多くの方々にご支援をいただき、無事プロジェクトを成功させることができました。皆さまの温かいご支援とご協力に心より感謝申し上げます。


秋祭は、キャンパスに建てられた壮大なステージでパフォーマンスをするという学園祭の醍醐味から長らく遠ざかっていました。
今もなお予断を許さない状況が続いていますが、秋祭を楽しみにしてくださっている皆さまに、オンラインでありながらもまるで現地で楽しんでいるかのような感覚を味わっていただきたいと思い、オンステージでのパフォーマンスを届けるべく準備を進めてまいりました。


遠い先の話だと思っていた秋祭も、いよいよ明日が本番です。画面越しではありますが、それぞれがSFCを定義する姿を是非お楽しみいただければと思います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

------

本日まで活動報告をご覧いただきありがとうございました!少しでも秋祭の魅力や実行委員の活動の様子を感じていただけていれば幸いです。
明日はいよいよ秋祭当日です。今年ならではの様々な企画をどうぞお楽しみください!