2021/08/16 21:03

こんばんは、しっしーです!

昨日8/15から正式に公開となったクラウドファンディングも2日目を迎えました。

=================
2021/08/16 22:00現在

支援者数:4名(+1名)
支援金額:33,000円(+10,000円)
達成率:5%(前日比+1%)

終了まで残り45日
=================

今回の挑戦は「旅を仕事にする」という挑戦です。旅を仕事にするために3ヶ月間インドに行くことを決意しました。


インドに行ってやりたいことはいくつか考えています。
少しだけ紹介させてください。

・「瞑想」発祥の地インドで、大好きな瞑想を学びたい
・コロナ禍で大変だと言われているインドのリアルな現地情報を知りたい、そして日本のみなさまへ届けたい
・本場のインドカレーを食べてみたい
・「世界一カオスな国」と呼ばれているインドでたくさんの新しい体験・価値観を学びたい
・10年後の2030年に世界のトップを走ると言われているインドをいち早く知っておきたい
・世界第2位の人口(12億人)を誇るインドの熱気を肌で感じたい
・世界第7位の広大な土地(328万km2)を誇るインドを横断したい
・人生がブッ飛ぶ国、人生観が変わるとまで言われているインドをこの目で見たい!

あとはYouTubeの撮影で【インドで1万円企画】や【インド人に日本のカレーを食べてもらってみた】などを考えています。インドでしかできないこと、インドならではの情報をお届けできればと思ってます。

心の底から大好きな【旅】を仕事にするために、クラウドファンディング公開期間の残り45日。最後まで走り抜けます!

最後まで見届けていただけるとうれしいです!

インド行ってきますッッッ!

-----------------------------------------
▶︎Youtube

▶︎Instagram

▶︎note

▶︎Facebook

▶︎Twitter

▶︎TikTok
-----------------------------------------