2021/09/04 17:10

こんにちは、しっしーです!

まずはじめに現時点での進捗状況をご報告します。

============
2021/9/4 15:00現在

支援者数:44名(+2名)
支援金額:288,900円(+7,000円)
達成率48%(+2%)

終了まで残り26日
============

本日は朝から2名の方にご支援をいただきました。これまでご支援してくださった方々、本当にありがとうございます。


クラウドファンディングを公開した当初は、何一つ保証もなくたった1人で走り始めることになります。不安で押しつぶされそうな気持ちをブチ破り、【挑戦】という壁に立ち向かいました。

公開から3週間が経った今、応援していただいてくださる方々、ご支援してくださる方々のおかげで、なんとか今も前を向いて挑戦し続けることができています。

そして今日、ありがたいことに44名もの支援者数を突破することができました。
目標にしている「100名の方から応援してもらうプロジェクト」のゴールが、少しずつですが確実に見えてきています。


ネクストゴールでは200%の達成率と200名の支援者数、9/30までの最終ゴールとしては333%の達成率を目指しています。

公開直後の 0人 からすると、44名もの支援者数はとっても多いのですが、ぼくが見据える最終ゴールには、まだまだみなさまからのお力添えが必要です…。

たくさんの方に関わっていただき、喜んでいただける方を1人でも多く増やせるよう、随時追加リターンも出していきます。

これを機に、今一度ページをチェックしていただけるとうれしいです!
https://camp-fire.jp/projects/view/469806


自分にできることを考えてコツコツ積み上げるように動いていきます。ぜひ最後まで見守ってください!

インド行ってきますッッッ!

------------------------------------------------
SNSでも毎日過程を発信しています↓
▶Instagramはコチラ
▶︎Facebookはコチラ
▶︎YouTubeはコチラ
------------------------------------------------