2021/09/16 08:09

この度、TikTokを本格的に運営することにしましたのでチャンネルのお知らせです!

▼TikTokはコチラからフォローできます!
https://www.tiktok.com/@koki_shishido

TikTokでは流行りの「〇〇日後に〇〇になる人」のスタイルを取り入れています。配信内容は主にVLOG系です。

※「Vlog」とはVideo blogの略。自分の好きなことを文章で表現するブログの動画版です。


TikTokは20秒〜60秒の短いショートムービーのSNSです。Youtubeのように時間を取られることがなく、スキマ時間に気軽に楽しむことができます。

忙しい現代人の方に「旅」と「瞑想」の良さや、海外の文化を日常的に知っていただける最適な方法だと思い、始めることにしました!

(と言いつつYoutubeにも同じショートムービーをあげているので、お好きな方で チャンネル登録 または フォロー をしてお楽しみください)

▼チャンネル登録はコチラから!
https://www.youtube.com/channel/UCGdOBNWe6ywO5vM75_rBQ1A


コロナ禍、インド、ショートムービーの盛り上がり等、さまざまな理由が重なり合いこのタイミングでTikTokを始めることにしました。

TwitterやYoutubeなど他のSNSと比べて、TikTokは比較的新しいSNSです。無限大の可能性を秘めています。ぜひフォロー、いいねコメントよろしくお願いします!

▼TikTokはコチラから!
https://www.tiktok.com/@koki_shishido

日本から遠く離れたインドから、「旅」「瞑想」「海外」の良さをお届けします。夢に向かって走り始めた若者を育てるように、ぜひ優しく見守ってください。

インド行ってきますッッッ!