2021/09/22 16:32

こんにちは、しっしーです!

日頃のご支援、ご協力本当にありがとうございます。

プロジェクト終了まで、残すところあと 8日 となりました。プロジェクトの成功まで残り 72,100円 です。引き続きよろしくお願いします。

============
2021/9/22 16:00現在

支援者数:59名
支援金額:527,900円
達成率87%

終了まで残り8日
============

今回のクラウドファンディングを立ち上げたのは、ぼくが大好きな「旅」と「瞑想」の素晴らしさをインドから届けたい。

クラウドファンディングという、一つの大きな挑戦をすることで「挑戦することの素晴らしさ」を知ってもらいたいという想いがありました。

ぼくのように周りの意見に流されず、反発するように挑戦をする人は限りなく少ないと思います。特に日本は 同調圧力 の文化が強く、周りに流されやすい環境が作られています。

今回のコロナ禍でインドに行く挑戦には、少なからず批判の声も届いているのが現状です。

それでも、ぼくは今回のクラウドファンディングを公開することを決めました。

夢を追う1人の 挑戦者 として、挑戦を諦めた人たちの人生の ポジティブなきっかけ になりたいのです。

「あの時しっしーの挑戦を見たおかげで、自分も夢に向かって挑戦することにしたよ!」
そう言ってもらうことが、今回の挑戦の一つのゴールです。


挑戦し続けることは次なる挑戦の 原動力 にもなり、それは自分だけのものではなく、挑戦を見てくれた人の原動力。つまり きっかけ になります。

たとえ1人で始めた挑戦でもどんどん波及していき、波のように周りを巻き込むことができます。挑戦は誰かにとっての 応援 になります。

今回のプロジェクトをスタートさせるためには、みなさまからのご支援・応援が欠かせません。

旅を仕事にする第一歩を、ぼく1人ではなく今回のプロジェクトに関わってくださった皆さまと一緒に踏み出したいです。

残り72,100円でサクセス。ようやくここまで来れました。

引き続きご支援・応援よろしくお願いします。

インド行ってきますッッッ!


▼TikTokでショートムービーの投稿を始めました!
https://www.tiktok.com/@koki_shishido