2021/09/25 13:27

総勢22個あるリターンの中で、 最も人気のリターン をご紹介します!

早速発表させていただきます!

最も多くの方にご購入していただいたリターンは



【全力お辞儀】です!笑

金額は500円〜となっており、上乗せ支援で価格自由にしています。クラウドファンディングってよく分からない、 支援したいけれど特に欲しいリターンもないという方向けのリターンです。

気になるリターン内容は
〜しっしーがあなたのためにライブ配信中に【全力お辞儀】をさせていただきます〜
という、しっしーが身体を張るリターンになっています。笑


【全力お辞儀】は500円から少額で支援できるリターンなので、正直ここでオススメしてもあまり意味はないかもしれません。ですので、ついさっき追加した2つの新リターンについてご紹介させてください!


①【インドから生電話】

このリターンを選んで頂いた方に、インドから生電話させていだきます!
ご希望であれば、あの有名なタージマハルやガンジス川 からビデオ通話も対応可能です!


②【自由にしっしーを坊主にする権利】

しっしーを自由に坊主にできる権利です。
あなたの好きなようにバリカンを入れてください。
50,000円の個人スポンサー権も付いてきます。

※日程は2021年10月1日〜11月10日までになります。
※動画・写真撮影OKです。


2つのリターンはどちらも、 限定1名さま に向けての販売になります。

クラウドファンディングも残り6日になり、最後の最後まで秘密にしていたとっておきのリターンです。どちらもエンタメ要素が強いリターンですので、面白がっていただける方からのご支援をお待ちしております!

8月15日に始まった今回の挑戦も、残すところあと6日になりました。

最後の最後まで全力で走り切りますので、ぜひもう一度温かいご支援・応援をしていただけませんでしょうか?

たくさんの方からのパワーを背負ってインドに行きたいです。

インド行ってきますッッッ!


▼コチラから支援できます!
https://camp-fire.jp/projects/view/469806