2021/09/29 17:07

こんにちは、しっしーです!

ついに明日で、本プロジェクトは掲載終了となります。

▼現在の進捗状況
============
2021/9/29 15:30現在

支援者数:67名
支援金額:638,400円
達成率:105%

終了まで残り1日
============


本プロジェクトはしっしー自身の挑戦でもあり、また株式会社LITとしての事業の一環でもあります。(株式会社LITとはしっしーが経営している法人会社です)

笑われることは覚悟で、ぼくは株式会社LITの事業内容を【挑戦】だと言っています。

普通は「WEB制作事業、飲食店の経営、エンタメイベントの立ち上げ」と言うところを、あえて「挑戦」と言っているんです。(ちょっとバカっぽくて、おもしろいでしょ?)

以前、noteの方でもこのような電子記事を公開させていただきました。

『僕は「挑戦」を売っている。』


今回のプロジェクトでは早々に
「200%を目指し、支援者数は100名を超えます」
と宣言しています。

残りたった1日と数時間で、561,600円もの大金、そして33名の方からの追加応援をいただくことがゴールです。

ここまで来れば「意地」のようなものでしょうか。

9月24日の3:51に100%を達成した瞬間、うれしさが溢れると共に「まだまだこれからだ」と心に火が灯ったことを確かに感じました。


「ここまできたなら、いけるとこまでいってみたい」


今は、ただその一心です。

今回の挑戦を応援してくださる方も、おそらくこのままヘラヘラと終わるしっしーを望んでいないと思います。

一度切ったスタートなら、どんな結果になろうと最後のゴールまで走り続けることが、プロジェクトオーナーの責任です。

今回の挑戦の軸には
「挑戦し続ける姿を見せて1人でも多くの方に感動を届けたい」
という強い"想い"があります。

たとえ無謀な挑戦でも、最後まで挑戦し続ける姿を見せて、今回のプロジェクトを締め括りたいです。

あと1日と数時間、最後の瞬間まで見届けていただけるとうれしいです。

次の活動報告に、最終日に行うLIVE配信の詳細も掲載しております。またご確認ください。

インド行ってきますッッッ!


▼コチラから支援できます!
https://camp-fire.jp/projects/view/469806