2021/09/26 16:36

ついに、掲載終了まで残り5日になりました。みなさまの温かいご支援に支えられて、ついに102%を突破、 ネクストゴールへの挑戦 まで漕ぎつけることができました。


ぼくの挑戦はいつも根拠のない自信、勢いで周りに言ってしまい、でも夜も眠れないほどの不安を抱えながら始まります。

挑戦し始めてから速攻で壁にぶち当たり、すぐに軌道修正をする必要が出てきます。それでも目標を達成した後の「人生はこのためにあるのではないか」というほどの 達成感 や、チャレンジした後にしか見れない 景色 が見たくて、ぼくは挑戦をし続けています。

無謀な挑戦 という荒野にひとり放り出された時、自分自身がどのようにもがいていき、どんな過程を通して 成長 していくのか。未来の自分にある意味 投資 をするつもりで、期待を込めてチャレンジをし続けています。

挑戦には批判がつきもので、必ず一定数の反対意見をいただきます。でも挑戦には 応援 もつきもので、どんな無謀な挑戦でも必ず一定数の応援してくださる方々が現れてくれます。


今回の挑戦も63名もの支援者さまが現れてくださり、ぼくは 人生のかけがえない財産 になる経験をすることができます。

ぼくはこれからインドに行き、たくさんの出会うべきものに出会えると思います。見たことないくらい美しい景色、日本では考えられない文化、今まで知らなかったアートや音楽、インドならではの価値観、食べたことのない美味しい料理、そしてたくさんの人。
この世界はすこし自分の殻の外側に出るだけで、今まで気づけていなかった 人生の価値 に出会うことができます。

ぼくはこれから出会うたくさんの 人生の価値 を自分だけで完結するのではなく、SNSや写真や動画や文章を通して、1人でも多くの人の 人生のポジティブなきっかけ になるべく伝えていきます。

たくさんの方に支えていただいて、ようやく今回の挑戦のゴールテープが見えてきました。

最後まで挑戦し続けます。ぜひ応援お願いします!

インド行ってきますッッッ!


▼コチラから支援できます!
https://camp-fire.jp/projects/view/469806