2018/01/13 02:58

こんばんは、山本紗江です(`・ω・´)ゞ

先日は毎週水曜夜21時からソラトニワ原宿にて好評放送中の番組、『Ingress Supernova Station』2018年最初の放送となる回でした!

この日、ナイアンティックの須賀さんがアメリカへ転籍されるということでゲストに出演いただきました!Ingressラジオは須賀さんとのやりとりの歴史でもありました。前番組である、『Ingress SPECIAL:Hack with soraxniwa』は企画も私がしたのですが、須賀さんに番組のことを直訴したのが須賀さんとお会いしたときの最初の記憶です。

とてもさみしい!さみしすぎる!ということで新曲を須賀さんに向けて歌いました。自分の歌なんだけど、色々思い出してしまって胸がいっぱいになってしまってました。

須賀さんほんとにありがとう!そして新年最初の放送にと~~~っても寒い中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!!

そしてクラウドファンディングのチラシも受け取ってくれてありがとうございます(*´ω`*)

 

木曜は秋葉原にてシンガーソングライターのmarinaちゃんと、合同路上ライブ@秋葉原へ!

寒い中差し入れをもらったり、CDやチケットを買ってくれたり、楽しんで手を振ったり手拍子したり拍手してくださった皆さんの笑顔で身体はガチガチに冷えたものの、心はほっこりしました(*´ω`*)ここでも沢山チラシを配れましたよ(`・ω・´)ゞ

 

そして相変わらず毎日ツイキャスとイチナナ、たまにニコ生で配信しています◎

色々と試行錯誤中なのですが、最近はこんな感じ。

 

月曜:19時~イチナナ20時~ツイキャス

火、木、金:19時~イチナナ

水曜:21時~ラジオ (12時~余裕あればイチナナ)

土日祝:昼~街歩きツイキャス配信or弾き語り配信

他フリーライブ、路上ライブはツイキャスで中継配信。

 

なんかこう見るとややこしいですが、とにかく毎日どこかしらで配信しています◎ここに作曲するときはニコ生でチャンネル限定配信もしてたりします。

全ての配信でクラウドファンディングのことを告知していますが、最近また少しずつ支援者が名乗りを上げてくださっています。本当に嬉しい!

まだまだ色々と良いやり方はあるのかもしれませんが、とにかく手足を動かしての地道な活動を続けています。少しでもクラウドファンディングの輪が広がりますように!

 

◆17live

https://17.live/live/345603?referer=http%3A%2F%2F17.media%2Fshare%2Flive%2F345603%3Flang%3DJP&locale=JP

◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/sae_catfreak