2018/04/13 01:24

こんばんは!山本紗江です。

一週間前、とうとうMVの撮影を行ってきました!!!

今回はその様子をチラ見せしたいと思います◎

 

京都のいたるところで沢山のカットの撮影を重ねる役者さん。

ちなみにこの時間帯は私はまだおりません。

観たかったなー!

もうこの時点で美男美女なのが伝わってきますよね…!

 

そして監督のキムさん。

今回撮影をお願いした株式会社シネマズギックスに、なんと韓国から映像作品をとるため来日したんだそう。当初馬杉さんにお願いしてましたが、いろいろと打ち合わせを進めていく中で脚本に心を打たれお願いすることにしました。

 

そして午後になり私も合流!

 

山の中腹にある建物からの景色。眺めがとても良いです。

 

いよいよ撮影を直に見学できました!小雨の中でも撮影は続きます。

 

緊張が走るといいますが、それにしてもココまで張り詰めるんだな…という空気にこれからの自分の撮影に若干ひるむ私。

 

そして撮影!ドキドキ。

 

凄い風で撮影の度にメイクの方に身体をさすってもらいました。暖かかった・・・

 

無事終わった役者さんとわたし!美男美女~~~~~!!

 

撮影スタッフと私、そして俳優お二人。みんなで最後に食べたラーメン美味しかったなあ。

 

撮影はとにかく、難しかった。。なんというか自分の感情を表に出すことがこんなにも難しいものなんだ、と思い知らされました。音楽にも通じてると思うなあ。人生での課題なのかも、とそこまで考え込むような体験でした。

こういった体験が出来たのもみんなが支援してくれたからなんですよね。これってほんとに、自分で路上とかブッキングとかだけだと出来なかった世界。見せてくれて本当にありがとうございます…!

 

 

さて!

そんな気持ちで撮影が終了したMVですが、MV完成お披露目&ミニライブ会を実施することになりました(*´∀`*)

クラウドファンディングでご支援いただいた方に優先的に観に来てほしいなと思っています◎

山本紗江MV完成お披露目&ミニライブ会
[日付]5月5日(土)
[場所]渋谷某所
[時間]op14:30 st15:30
[出演]山本紗江
[料金]¥500(おかし・ドリンク付き)

場所の詳細は希望者にお知らせします。

大体17時くらいに終わるかな?
ご参加表明はメッセージにて!お待ちしております!