2018/04/28 00:20

皆様こんばんは、山本紗江です。

 

 

ちょとさかのぼりまして

レコーディング2日目!

 

この日はM2ののろいのゆびわ、そしてM3の明日に手を伸ばそう!

という曲のレコーディング。

明日に手を伸ばそう!は弾き語り曲。

ギターも弾いたよ!

この日は必死過ぎて写真もなかった…(´ε` ;)

1日目にM1の階段が力不足で終わってたので、再チャレンジ。

ただ声が限界だったということで、この日は断念。

ただなんとなくつかめだしている感じはしました。

daichiさんと相談し、別の日に改めて階段を歌うことに。

 

そしてレコーディングいよいよ3日目!

この日までに毎日声の調子を慎重に調整してきました。

当日しっかり練習して(ちょっとやりすぎた)スタジオへ。

 

 

ボーカルレコーディング仕様となったブースにて、いよいよ最後のレコーディングです。

もうちょっと!もうちょっと!

と焦る気持ちを抑え、少しでも声に感情をのせられるように

ようやく歌、が歌えた気がします。

終わったあとへな~~っと座り込んだほど。

 

改めてテイクを聞くと、

イメージと自分の声の差に悔しい思いも感じつつ、

今出来る最高のものが録れた、という感触がありました!

 

daichiさん、木村さんありがとうございました!!

 

歌をうまく歌うのでもなく、感情だけで突っ走るだけでもなく

でも絶対に両方必要としている歌の世界は、

私はまだまだ力不足を感じます。

 だけどもがき続ける限り、少しでも先に進めるんだなと。

改めて気がつくことができました。

 

 

 

------------

 

 

 

そして夜はリターン限定ツイキャス!!!!

レコーディングスタジオからキャンプファイヤー本社へ行くときに

信じられないことに、所持金が100円しかないことに気がつくわたし。

SUICAの残高がなくなってしまいスタジオ最寄りの駅で完全に立ち往生。

なんとか新宿まで行けたものの、JRは門前払いを食らわされたので、

新宿駅前でギターを手に、即生歌路上ライブ!

そしたら

なんと

開始30秒で300円程投げ銭が!!!!!!!!!!!

なんとか渋谷に降り立つ事ができました◎

 

(ツイキャス配信時に内緒話でしましたが、もう時効だよね)

 

そしてツイキャス。

今回も楽しいツイキャス!

沢山の人に見に来てもらい、ありがとうの気持ちを込めて一杯歌いました!

レコーディングのあとだったから、ちょっと声がかすれてたかもしれないけど

今だからこそ歌えるものがあったんじゃないかなと思います。

 

そしてキャンプファイヤーの家入さんの等身大ポップと自撮りしたら

あとで御本人に捕捉&フォローしていただけるミラクルが発生しました!!!

キャンプファイヤーの代表に応援してます、というコメントを贈ってもらえるという

本当に有り難い展開。

めちゃめちゃ幸せな気持ちで1日を過ごしました。

 

楽しかったーーーー=!!!

 

 

【お知らせ系】

山本紗江MV完成お披露目&ミニライブ会 
[日付]5月5日(土) 
[場所]渋谷某所 
[時間]op14:30 st15:30 
[出演]山本紗江 
[料金]¥500(おかし・ドリンク付き)

※この日、パトロンの方限定で最速お渡し会も兼ねています!!!!この日一回限りのお渡し会なので、ぜひとも皆さん来てくださいね。

場所の詳細は希望者にお知らせします。DMにメッセージお待ちしています。

 

山本紗江レコ発イベント
blanc_space
[日付]5月16日(水)
[場所]東新宿 真昼の月夜の太陽
[時間]op19:00 st19:30
[料金]2500円/¥3,000(+1D) 
山本紗江バンド/山根万理奈/神戸あかり

 

いよいよレコ発イベント!!!もう本当に最高のライブにします、するにきまっています!!是非皆様、足をお運びくださいね。皆さんの支援したCDが羽ばたく瞬間を是非。