2018/09/26 18:06

皆様こんばんは。山本紗江です
本日クラウドファンディング『山本紗江、上京後初CD・MVのクオリティを大幅にアップして最高のものを作りたい』
の全リターンをお届け完了致しましたことをここにご報告させていただきます。

 

2017年11月30日からスタートしましたこのプロジェクトでしたが、
目標を設定したとき「これはかなり難しいんじゃないか」と弱気になり、
何度も目標のハードルを下げようと考えました。
それでも私が理想としていることにはどうしても必要なことで、
弱気な心より良いものを作りたいという気持ちが勝りました。

 

クラウドファンディングが始まる前から自分に目標を課して、
その都度難しい目標を乗り越えてからのスタート…
開始から最初の1時間で45%を達成したとき、
もう信じられないような気持ちと高揚感に包まれていたことを思い出します。

今までやってきたことはきっと沢山間違えてきたけど、
うっかりを何千回とやらかしてきたけど、
頑張ってきたことでみんなに応援してもらえる私になれたんだ。
少しは誇ってもいいのかな、と思いました。

 

自分に自信が持てずにいた私ですが、
今回のこのクラウドファンディングでのみんなの応援で一歩踏み出せたとおもいます。
まだまだ自信がない山本だけど、みんなが楽しんでくれて、
山本紗江のライブにいって次の日の朝を楽しく迎えられるような
自分の道を一歩ずつ進んで行きます。

■おしらせ■


今回クラウドファンディングのプロジェクトは終了なのですが、
まだ皆さんにリターンが一部届いておりません…(´・ω・`;)

【その①:ライブ一回無料券】
こちら年内有効となっております!
まだライブに行けてない方、ぜひご予約お願いします!


【その②:リクエスト動画 貴方へ送る歌とメッセージ】
こちらもまだリクエストいただけてない方がいらっしゃいます。
以前期限付きでリクエストのお願いを送っており、すでに期限も切れていますが
あと3名くらいなら頑張らせていただきますので、
対象者の方はご連絡おまちしております。

 

 

 

これからもちょくちょくお知らせをお送りしますし、

また大きな告知もしたいと思っています!!!

何度も言うけどこれで終わりじゃなくて、始まりです。

これからの私の音楽活動を

一緒に楽しんでもらえたらなっておもいます!

 

ありがとうございました!

 

山本紗江