2019/03/08 15:25

皆様こんにちは、山本紗江です。こちらではお久しぶりです。


先日のワンマンライブ…ソールドアウトの大成功となりました!!!

あの場所を作ってくださった皆様、バンドメンバー、スタッフ、遠くから応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

3年目として力強く、山本紗江の道を進んで行きたいと思います。


すごくじっくりとブログを書いたので読んでね。ちょっと長いですが気持ちを込めて書きました。

ワンマンを越えて

https://ameblo.jp/gogo55go/entry-12443452575.html


そしてワンマンライブ当日より、山本紗江オフィシャルファンクラブ、"紗江の湯"がスタートしましたヒュ~~~(*´∀`*)(*´∀`*)

ワンマンライブのリハ動画なんかをアップしています!

♨紗江の湯♨

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31731830


今なら紗江の湯SOSHINAタオルを限定でプレゼント中ですので、この機会にぜひご入会ください★


こんな感じに山本紗江、3年目も元気いっぱい活動して居ます!!!ほんとにクラウドファンディングをやらなかったらわからなかったことがたくさん見えて、更にいい活動ができていると思います。本当にありがとうございます!!

またおっきなことがあれば報告させていただきますね!

山本紗江