2021/10/12 22:59

皆様日頃の温かい応援並びにご支援誠にありがとうございます!!

おかげさまで目標金額も早々に達成し少し胸を撫で下ろしています(^^)

しかししかし!!
今回のこのプロジェクトには建物の総工費だけで350万円近くの費用が必要でまだまだ皆様の温かいご支援を頂きたく思っております。

まちなかに新たな賑わい拠点を創出するのは容易なことではありません。

しかしもしその賑わい拠点をたった4台分の駐車スペースから創出することが出来たらまちはどうなっていくでしょうか?

今回はSDGsの考え方、理念である「全てはつながっている」「全てを同時に」「誰ひとり取り残さない」という大事な考え方を地方創生、まちづくりに取り入れるとまちはどうなっていくか?を楽しくそして深く体感できるその名も「SDGs de 地方創生」カードゲーム体験会というちょっと変わったリターンを追加させていただいました。


この体験会は現在日本各地で盛んに行われており、企業や会社の研修、地方自治体でのセミナーイベント、更には中学、高校、大学と言った教育機関でも取り入れられております。

https://sdgslocal.jp/cardgame/

私はこちらの公認ファシリテーターに登録しており色々な企業さんで体験会をさせていただいております。

ぜひこの機会にあなたの会社や職場まで出張に行かせてください!!

きっといい体験が出来ます!!


皆様もうしばらくの間拡散のご協力そして温かいご支援何卒よろしくお願い致します!!