2021/11/17 13:02


沢山の皆様の絶大な温かいご支援、応援、ご協力を持ちましてシロキタキッチンパークプロジェクトは大きな結果と達成率を残し大成功を納めました。



45日間という長いようで短い期間でしたが多くの人に応援して頂き、助けられた事に感謝の日々でございました。



本当に心から皆様に感謝致します。



ありがとうございました!!



クラウドファンディングは終了致しましたがこれからシロキタキッチンパークのオープンに向けて精一杯準備して参ります。



12月1日よりクラファンにて出店権をご支援してくださった方たちが早速出店して下さいます。



「キッチンゆいむん」12月前半えらべる10日間をご支援してくださった方。
まず12月1日より【ゆいむん】さんが沖縄ソウルフードを引っ提げて真冬のオフィス街に南国沖縄の風を届けてくれます。



もうその時点で楽しそうですね♡
BUBU Coffee Roasters
そして同時に【Bu Bu coffee roasters】さん。手回しで自家焙煎した豆を一杯ずつ丁寧にハンドドリップして下さいます。



沖縄ソウルフードの「サーターアンダギー」と一緒にどうぞ!!
詳細はまた追ってお知らせさせて頂きます!



そしてそして!!近日中にお知らせさせて頂きますが12月10日11日12日はグランドオープンとして面白い企画をご用意しております!!お楽しみに!!



せっかく皆様にご支援して頂いたシロキタキッチンパーク。



沢山の方に楽しんで頂けるよう色々な企画を考え面白いスポットを目指します。



出店者、イベント企画、募集もしております!
ぜひお気軽にお声がけ下さいませ!!



よろしくお願いします!!


まずは終了報告とお礼報告まで!!

ありがとうございました!!



#シロキタキッチンパーク #キッチンカー出店募集 #tablocal #飲食業から始まるまちづくり