2021/08/29 18:35

人生初のクラウドファンディングに挑戦させていただきましたが、この1か月本当に勉強になりました。


ご支援はありませんが毎日この活動報告を沢山の方々が見に来られているのを知り、やはりグルテンフリーはそれなりに気になるトレンドなんだなぁと思います。

本当に小麦アレルギーでお困りの方はまだ心配するほど多くは無いようで安心しました。

農林水産省は2016年以降、小麦粉・そば粉・ライ麦などの残留農薬基準を大幅に緩めてきたので最近の急性アレルギー疾患の急増は何かしら関連があるのではないかと危機感を強めてきました。

主人は30年以上をかけて健康的な食とは何か、どうあるべきかを追求し続けてまいりました。

おかげで20歳年上とは思えないほどパワフルで若々しさを保っています。

やはり食は健康の源だと思います。

今後も当店は健康的なのに絶品な商品メーカーさんと組んで自社でも美味しく健康的料理を沢山開発してゆきます。

応募当初はコロナによるダメージで「もはやここまでか!」と言う状況でした。ですが当店が困窮状態であることを知った多くのお仲間さんやお得意様のご支援を頂き、途中からは寄付を必要としない状態にまで回復いたしました。

感謝の気持ちをどうお伝えすれば良いのか思いつかないほど嬉しかったです。

今後はこの気持ちを行動に変え、商品として少しでも多くの皆様のお役に立てるよう日々精進してまいります。

活動報告はおそらくこれで最後となりますが、今まで温かくお見守りいただけた皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?