2021/10/24 14:59

朝晩と涼しくなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。Campfireにてご支援をいただきました野嶋と申します。その節は多大なるご支援を賜り感謝申し上げます。また私事ではありますが親族の不幸等あり更新が出来ずご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速ではありますが現在の老猫及び子猫の状況をご報告させていただきます。皆様のお力添えがあって無事老猫の手術を10月13日(水)にとり行う事が出来ました。現在は術後の療養及び経過観察の為2週間程の入院となっております。退院予定は10月27日頃となっております。動物病院内で写真動画撮影が禁止されているため画像を掲載できませんがご了承ください。
子猫のほうは順調に成長しすくすくと日々 大きくなっております。今は多少の段差であればジャンプし乗れるようになってきました。また2匹で走り回り部屋では先住猫を巻き込んだ運動会がはじまりとても賑やかに過ごしております。


このように老猫の手術が執り行えたこと及び子猫が大きく健康に育ってこれたのも皆さまの多大なるご支援のおかげでございます。本当にありがとうございました。

私の今後といたしましては私の住んでいる地域にはまだまだ保護が必要な猫がたくさんいます。1匹でも多くの猫を保護し不幸な猫が少なくなるように活動を継続していきたいと考えております。
秋たけなわの好季節、皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?