2021/09/24 20:11

皆様


いつも暖かい応援・サポートを賜りましてありがとうございます⭐︎


また今回クラウドファンディングにてご支援頂きました皆様にもセラピスト一同心より御礼申し上げます。


本日は神奈川県代表 micaがメンバーをご紹介させて頂きます♪


動画制作・写真撮影をしていらっしゃいます早川裕之さんよりお言葉を戴きました⭐︎


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《 ごあいさつ 》


アニメーションのPR動画制作をメインに活動中の早川です。

そのほか、PR用のお客様の声及び自己紹介動画の制作、写真撮影を行っています。


クラウドファンディングでは主催者6名の自己紹介動画と、お客様の声動画の編集を担当しました。


今後も写真撮影、動画制作を通して和(なごみ)筋膜セラピーの普及活動に貢献していきますのでよろしくお願いします。


私も代表の白石美穂さんに施術を受けており、毎回体が軽くなり、それが長持ちしているので助かっています。


お客様の声動画にもあるように、腰が悪くて歩けなかった方も施術後すぐに歩けるようになるような和筋膜矯正をぜひ一度受けていただけると嬉しいです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


優しく穏やかな笑顔とミステリアスな印象が素敵な早川さん☆


今回のクラウドファンディングに際して

私達の自己紹介動画及びお客様の声動画の編集に携わって下さり素敵に仕上げて下さいました⭐︎



わたしも先々にはPR動画の制作・プロフィール写真を是非早川さんにお願いしたいと思っています(⌒▽⌒)


実は...私はまだお会い出来ていませんが、同じ川崎市出身という事で大変親近感を覚えています♪


上述にもありますように

腰が痛くて歩けなかった方が歩けるように!もちろん痛みの原因にもよりますが医療に匹敵する施術だと感じています。


この技術は癒し効果の高いオールハンドで、さらにクライアント様にも負担の少ないこの施術に私自身とても魅力を感じています。


この施術者が全国各地に誕生することで、よりお困りの方のお役に立てる事、そして、各地で自由に楽しく働く女性が誕生する事を心より願っています⭐︎



ご賛同下さった皆様の暖かいご支援本当に有難うございます。

プロジェクト終了まで残り6日!

『NEXT GOAL』を目指し最後まで頑張ります♡

クーポンはじまってます!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



Fascia La Beaute №20   mica・*.*.゜