2021/08/19 18:00

支援者の皆様、こんにちは。
ライズル除菌ポーチのクラウドファンディングがついに開始されました:)

去年購入してくださった方々からたくさんの応援メッセージをいただき
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

もっと多くの方々に知って欲しいという思いから
今回、拡散イベントを実施するととなりました!
拡散イベントに参加された方の中から抽選で、
ライズルの新製品「ライズルステイオブジェディフューザー」をお届けします!
*韓国でも発売前の商品になります!!! :)

<拡散イベント概要>

#イベント期間:プロジェクト実施期間中
#イベント参加方法:ページ上段にSNSシェア参加後、シェアしたリンクをコメントにて残してください。
#当選者発表日:プロジェクト終了後1ヶ月以内
#当選者数:計30名
*当選された方は、メッセージで住所、電話番号、お名前を伝えてください。
*ファンディングに参加していない方もイベントに参加できますので、たくさんのご参加をお待ちしています。


ライズルステイは、シラカンバトレイと1000℃高温で焼き上げた
天然セラミック珪藻土ボールを磁石で固定し、
好きな方向に動かして使用できるデザイン性の高い芳香剤です。

車、リビングルーム、ベッドルーム、キッチン、バスルーム、事務室など、
どこでも使用できます。
珪藻土ボールにマグネットが付いているので冷蔵庫や鉄製の引き出しなどに
貼り付けて使用することもできます。

8種類の100%天然オイルの中からランダムでお届けする予定です。
香りは温度や湿度によって変わることがありますが、最大2ヶ月まで使用可能です。
その後はお好きなオイルを入れて使うか、自宅にある香水やディフューザー、
ルームスプレーを入れて使うこともできます!

改めて拡散イベントへのたくさんのご参加をお待ちしております!
ライズルデイリー除菌ポーチは、家族や友達、子どもたちへのプレゼントにもぴったりです。
周りの方々にもぜひおすすめしてください!^^