2021/09/19 17:59

 お世話になっております。明治大学公認混声合唱団さわらびコールです。

 プロジェクト開始から継続的なご支援、誠にありがとうございます。ついに、オリジナルA4クリアファイルのデザインが完成しましたことをご報告します!

こちらが表面および裏面のイラストとなります。どちらも、さわらびコールのオリジナルデザインとなっております。


 表面は、さわらびコールのマスコットキャラクターとして今年誕生しました桜色の「さわわ」と緑色の「らびび」のイラストです。

昨年より、団内でさわらびコールのマスコットキャラクター作成を計画しており、今年のTwitterでの名前投票を経て「さわわとらびび」は誕生しました。これらのキャラクターを公式として表に出すのは、このクリアファイルが初でございます。作成当時はまだ名前が決まっていなかったためイラストに名前は入っておりませんが、さわらびコールの大きな転換点であるこのクラウドファンディングにふさわしいと思い、デザインとして起用いたしました。

 そして裏面は、さわらびコールを示すエンブレム調のイラストとなります。さわらびコールは明治大学の民謡研究会を前身とすることから、本と明治大学のマークをベースにデザインしました。マークの左側は桜を想起させる色に、右側は蕨でできたト音記号にアレンジしております。また合唱は皆の声が調和して生まれることから、中央にハーモニーを表す五線譜を配置しました。

 15,000円以上ご支援くださった方には、プロジェクト終了後にこちらのデザインのクリアファイルをお送りしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

 皆様、目標金額達成後も多くご支援いただき本当にありがとうございます。皆様にお力添えいただきながら、団員一同最高の演奏会を作りあげて参ります。引き続き当プロジェクトをよろしくお願いいたします。


明治大学公認混声合唱団さわらびコール一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?