2021/09/24 11:07

はじめに

ご支援者の皆様、日頃応援してくださる皆様へ スタッフ一同 心から感謝申し上げます。


先日の譲渡会ではたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

私達スタッフも驚きを隠せませんでした。私は当日はいませんでしたが、当日のスタッフはもうバタバタだったと、、、

多くの反省点も上がり、これを元に次回はもっともっと素敵な譲渡会に、犬達のためにも素敵なご縁の場にしていきますヽ(^0^)ノ

皆様、次回もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、譲渡会当日のわんこ達は多くの人に会い 緊張 興奮状態でした。

普段こんなたくさんの人と関わる機会がないので、、、

人慣れしていない子や怖がりの子もいます。それでもこの子達はたくさんがんばっていました。

いつもの甘えん坊やかまってちゃんが見られなかったと思いますが、御理解頂けると有難いです。

譲渡会翌日は、本当に静かな一日でした。スタッフもわんこ達のケアをしながら様子を見ていました。

お昼寝も爆睡レベルでした笑

ドックランやお散歩もゆっくりペースでした。

まだまだ残暑も厳しく、この時期は真夏より日焼けして真っ黒ですが、わんこ達とスタッフも体調管理をしっかりして元気に楽しく過ごしたいと思います。

皆様もご自愛くださいますように。