2022/09/16 08:57

追加で出したリターン「スナックhiromiに参加できる権」のご支援の勢いにビックリしている点描画家hiromiです!!(完売しました)


このクラファンを通じて、みなさんの応援の想いの強さに、何度も感動させられています。

本当にありがとうございます。


目標金額を達成して、最初は満足していたのですが、今回思い切ってNEXT GOALを目指すことにしました。

NEXT GOALの目標金額は1,521,000円(達成率260%)に決めました!!


今回のクラウドファンディングで、本当は凄く怖かったけど自身の過去をみなさんにさらけ出しました。


そして過去を振り返りながら個展開催に向けて準備を進めていくうちに、ぼんやりと福岡での個展開催が頭に浮かんできました。


生まれ育った福岡は、私にとって「苦しい思い出」しかありません。


しかし、今までの活動の経験から、みなさんと共に作品に触れていくことで「苦しかった場所」から「幸せな思い出の場所」に塗り替えられるような想いがうっすらと芽生えてきました。


まだまだ妄想程度のイメージしかありませんが、来年は福岡で個展を開催できたらいいなと思っています。


そのぼんやりとしたイメージを確かなものにしていくためにも、画家としてのウエイトをもう少し増やしていきたいと考えています。

ネクストゴールで集まった資金は今後の制作活動費に充てさせていただきたいです。

点描画家hiromiとしてもっともっと活動の幅を広げていきたいです!


新リターンとして【お手伝いスタッフを労う権】【スナックhiromiに差し入れできる権】 を追加しました。
引き続き、応援よろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/mypage/projects/472092