2022/11/01 16:38

点描画家hiromiです。

昨日の夜に無事帰宅しました。


個展3日間のご来場は、芳名帳に記帳いただいた方だけで185人。

200人近くお越しいただきました。


営業時間前から出待ちの人がいて、営業終了まで人が途切れることがありませんでした。


私の新聞記事を読み、1時間も道に迷いながらお越しくださる方が何人もいて、熱い想いに何度も涙が溢れました。


みなさん作品をじっくり観て笑顔になったり、涙を流されたり、ここに来て本当によかったと、感謝の気持ちと一緒に笑顔で帰って行かれる姿をたくさん見ました。


"私の作品が心の拠り所になり、生きる力になっている"


本当にそう思いました。


個展に5回も足を運んでくださった方からは、想いの込められた長文のお手紙をいただきました。


たくさん感じ、個展を愛してくださる気持ちに胸が熱くなりました。


お花をいただいた方は、母と同じお誕生日で「お誕生日おめでとうございます」のメッセージと仲間たちと一緒にバースデーソングをプレゼントしました。

涙を流しながら喜んでくださった姿が、今も頭に浮かびます。


母のお誕生日会もみなさんのおかげで最高の時間になりました。

5回もバースデーソング歌いましたよ笑


dorami姉さんが用意してくださったケーキも美味しかったです!!

#スナックhiromiのサプライズに感動しまくりでした

#姉さん大好き


たくさんの愛に母も味わったことが無い気持ちになったようです。


あたたかく優しい人たちに支えられ、しんこきゅう展とスナックhiromiは大成功で終えることができました。


みなさん本当に本当にありがとうございました!!


後日、石井嘉一郎さんのお写真と一緒に想いを少しずつ投稿していきたいと思いますので待っててくださいね。


点描画家hiromi


#しんこきゅう展

#コメントも少しずつ返信させてください