2021/11/11 13:36

こんにちは、奈良の靴下工場SOUKIです!

CAMPFIREでのクラウドファンディングは10月末をもって終了いたしました。支援総額は212,000円、支援してくださった方は25名様でした。ご支援・ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。深く感謝申しあげます。

リターン品の準備も進めておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

クラウドファンディングは終了しましたが、もちろん靴下のテーマパーク「S.Labo」立ち上げに向けて、一層忙しく準備を進めているところです。

当初、11月11日の「靴下の日 ペアーズデイ」に「S.Labo」のオープンを予定していましたが、諸事情によりオープン日を延期いたしました。楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思っております。

しかし、工事は着実に進んでおりますのでご安心ください。

画像1

柱だけだった倉庫スペースに…

画像2

新しい壁ができて…

画像3

ガラス戸が取り付けられましたよ!

倉庫だったときとは見違えるほど変わってきました。横に長い倉庫でしたが、「S.Labo」では3つのスペースに区切られる予定なんですよ。どの部屋に何を置くのか、楽しみですよね。

工事の進捗状況などはこれからも随時報告していく予定です。CAMPFIREの活動報告と、noteにてお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。