2021/12/06 11:04

 皆様いつもご支援・応援をありがとうございます。

 「ダルマ島の宿屋さん」の第一弾クラウドファンディングプロジェクトは3,012,425円もの金額を集めることができ、本日0時を持って支援募集を終了いたしました。第一弾としては想定をはるかに超える結果でした。本当にありがとうございます。

 前回UIデザイナーをチームにお招きしたことをご報告いたしましたが、更に増えた資金のおかげでまた新たに制作メンバーを迎えることができました。まず本作の要である「レイアウトの面白さ」を支える家具の種類を大幅に増やす方向性で考えており、それに伴いドット担当の方の負担が大きくなってしまうので、ダンジョンパートのドットを個別に担当する別のドッターさんをチームに迎え入れております。
 これで少しはご支援・ご協力を頂いた皆様にゲームの品質でお返しすることができるのではないかと考えております。

 また、リリースに向けて順次ティザー映像及び新情報を公開していく予定です。ティザーサイトやProject Dharmaの公式ツイッターや、ティザーサイトをチェックしていただければ幸いです。

 今後とも「ダルマ島の宿屋さん」をどうぞよろしくお願いいたします。

Dan